2013年08月28日

がす もれ

HIOの日誌


August 8, 2013

本日、東京〇イからM870が発売された。
繁忙期のストレス解消のために購入したが、発売日に届くわけなんてねぇ。
俺をばかにしやがって。

August 10, 2013

今日、〇港マニ〇から新しいおもちゃが届いた。
マルゼンのM870をメタルフレームにした様な奴だ。
6発同時発射ができるってんで、BB弾を入れこんだら、こいつ、ガスは漏れるがなかなかいい感じで弾を飛ばしやがる。
遊ばせてくれやがるぜ。

August 11, 2013

今朝5時頃、訳のわからねぇ音で起こされた。
ブシュー。
どうやら、ガス漏れがあったらしい。。
〇イの連中ときたら、こりもせずに大型連休に無理やりあわせようとするからこんな事になるんだ。

August 12, 2013

昨日からガスが漏れまくりのままなんで、ストレスが増加しちまって体に悪い。
いらいらするんで、腹いせにM870をバラバラにして、ついでにアウターをちょん切ってやった。
いい気味だ。

August 13, 2013

あまりにガスが漏れるんで、ネットで検索したら、案の定初期不良の噂が立っていた。
それから、誰かが〇イの対応を待ちましょうと書き込んであった。
くそったれが、おかげで今夜もよく眠れなさそうだぜ。

August 14, 2013

朝起きて試しに撃ってみると、ぽしゅっとヘタレな音がしやがった。
870の射撃音がやけに静かなんで、何べんか射撃してみたらガスが全然入ってねえ。
1日置いたぐらいでカラになるまで漏れやがって。
こいつは、〇イが休暇明けたら大変だ。

August 16, 2013

昨日、不具合をうったえるやつがまた一人、増えたた、て はなしだ。
夜、そこら中 がすがもれる。
M870 よこにおいてたら ガスがぶしゅー漏れやがた。
いったいこれ どうな て

August 19, 2013

やと まる いきゅうか あけた も とてもが もれる
今日 はらたったの、これ のおりんぐ かえる

August 22, 2013

もれる もれる ガスモレーきた
ひどいもれるんで ばらし
たのしかっ です。

4

がす

もれ




同じカテゴリー(M870(マルイガスショット))の記事画像
M870、ガス漏れ対処方その2
M870、ガス漏れ対処方
M870、不具合。
同じカテゴリー(M870(マルイガスショット))の記事
 M870、ガス漏れ対処方その2 (2013-09-10 20:04)
 M870、ガス漏れ対処方 (2013-09-09 21:12)
 M870、不具合。 (2013-08-17 21:52)

Posted by HIO  at 00:27 │Comments(10)M870(マルイガスショット)

この記事へのコメント
ひぃ、ゾンビだ....
ちゃんとヒットコールしてくくく.....だ..いい..
Posted by 汁 at 2013年08月28日 02:07
Tウィルスぅうう!!ww
Posted by ニキータ at 2013年08月28日 11:47
M870の不良も解消されないうちにグレネードランチャーの発売って。
グレネードランチャーも当然不良品だろうな
Posted by タキ at 2013年08月28日 19:26
>汁さん かゆ うま
Posted by HIO at 2013年08月28日 19:43
>ニキータさん
「「ニキータァァァ・・・」」(タイラントの声で
Posted by HIO at 2013年08月28日 19:44
>タキさん
まじめに考えたくないからやめて下さいいぃぃぃw

完全に全バラしたから分かりますが、今回のマルイのガスルート周りの設計は某マルシンの途中で曲がったバレルに匹敵します。
はっきり言って中華以下。

ガスグレは・・・どうでしょうねぇw
Posted by HIO at 2013年08月28日 19:50
僕は今まで電動ガン・ガスガンでハズレを引いたことがないので感覚が分からないんですが…。
ショットガンを自分で直せるとはすごいモノですね!

ガスグレネードは期待してもいいと思いますよ。
僕が狙ってるのでw(おいおい)
Posted by コジピィ at 2013年09月01日 01:29
今日、うちの子は良く働いてくれました。1ショット2キルが1回・・・
Posted by ハマー at 2013年09月01日 18:16
>コジピィさん
まだ直ってねぇぇぇぇぇぇ!!w
Posted by HIO at 2013年09月01日 19:29
>ハマーさん
昨日見せた自作のところ、多分バルブが前進しすぎてスプリングのガイドの部分にぶち当たったんだと推測。
強度的にはエポキシで問題ない気がするので、ガイド部分をもう少し短くしてテストしてみます。
Posted by HIO at 2013年09月01日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。