2012年12月02日

ABCフィールドお披露目戦

お疲れ様ですこんばんは、HIOです。

今日は新しく確保、開拓したフィールドにてお披露目戦やってきました。
某アンタレスさんの記事→http://antaresusasaki.militaryblog.jp/e385332.htmlとかおっかみ~さんの記事http://shirei.militaryblog.jp/e383785.htmlにも上がってましたが、やっと開拓がひと段落ついたので。
ここまで来るのが長かったぜ・・・(遠い目)
休みの日にしこしこ草刈り(というか半分木刈り)だったからな!w

・・・あれ、あんま写真とってないw
ABCフィールドお披露目戦
今日は10人ちょいぐらいでやりましたが、10時半から15時ぐらいまでで9ゲームほどやったかな?
ほっとくとコントが始まって時間がつぶれるバタリオンのゲームとしてはよくやった方w
殲滅戦、フラッグ戦、物体X戦、ラッシュ戦、3つ巴戦とまぁいろんなルールで変化をつけて遊びます。
意味わからんルールも混ざるのがバタリオン流w

そんな中自分は宇宙海兵隊風装備で遊んでました。
えびちゃんに撮ってもらったやらせ画像。
ABCフィールドお披露目戦
パルスライフルはぶっちゃけ超狙いにくいんで、腰ダメで撃った方が正しいと思われます。
マジでw
もっと使いやすいように改造しよう・・・
やらせじゃない画像。
ABCフィールドお披露目戦

いやー、今まで開拓しまくってたから久しぶりにゲームした感があります。
ぶっちゃけ開拓楽しいんだけどねw
今度は駐車スペース広げないとねー。

眠いし今日はこんなとこで。
布団|・ω・)ノシ チャオ!




同じカテゴリー(バタリオン)の記事画像
バタリオン
同じカテゴリー(バタリオン)の記事
 バタリオン (2011-10-05 20:35)

Posted by HIO  at 23:16 │Comments(3)バタリオン

この記事へのコメント
いつも林業っぽいお勤めご苦労様です
今僕が作ってるフィールドのPVもHIOさんのやらせ映像でいっぱいですw
で、だんだん内容がHIO'sPVと化してきたので今後はHIOさん以外を中心に撮っていくのであんまりすねない様にねノシ
Posted by えびちゃん♂ at 2012年12月24日 06:45
>えびちゃん♂
たまにはえびちゃん中心のPVってのはどうだい?w
Posted by HIO at 2012年12月25日 20:44
ささきくんに愛のない批判されるだけだからやめておくよw
でも必要があればやってもいいかな?今のところは僕の出番はないからね。。。色んな意味で
Posted by えびちゃん♂ at 2012年12月27日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。