2011年11月09日

Q:初めて買った電動ガンは?

A:パルスライフルですこんばんはHIOです。

映画エイリアン2に出てきた宇宙海兵隊が使っている銃なんですが、G&Pがむかーし出してましたねぇ。
コンバージョンキットで、中身はマルイトンプソン。
ミリブロみてると自作してる人もいますし、いろいろ検索してたらテンション上がってきたんで、ジャンク箱から引っ張り出してきました。
Q:初めて買った電動ガンは?
バラバラですなぁw

初購入の電動ガンなもんで、当然めちゃくちゃ手を入れてたわけで・・・
ロングバレル化したり弾数アップさせたりハンドル切り飛ばしたりミニランチャー付けたりショート化したりM37付けたりしたもんです。
かなりひどいな当時の自分・・・(--;
当時のカスタム↓
Q:初めて買った電動ガンは?
バタリオンDVDに入ってたわw

で、だ。
(・ω・)!
ピンときた。
こいつ再生しよう。



今月は軍資金ないから、来月からだな・・・
妄想だけしておこうw





同じカテゴリー(パルスライフル)の記事画像
パルスライフル一旦完成!
パルスライフル再生中その7
パルスライフル再生中その6
パルスライフル再生中その5
パルスライフル再生中その4
パルスライフル再生中その3
同じカテゴリー(パルスライフル)の記事
 パルスライフル一旦完成! (2012-05-10 19:17)
 パルスライフル再生中その7 (2012-03-15 21:35)
 パルスライフル再生中その6 (2012-01-24 21:54)
 パルスライフル再生中その5 (2012-01-03 22:55)
 パルスライフル再生中その4 (2011-12-06 21:52)
 パルスライフル再生中その3 (2011-12-01 21:30)

Posted by HIO  at 21:15 │Comments(8)パルスライフル

この記事へのコメント
ほほう、中身ってトンプソンだったんや!勝手にイメージでg36やと思ってたw
僕の初はP90でした。
Posted by 酔いどれみどり at 2011年11月11日 22:56
>酔いどれさん
確かに感じは一番似てますねw

ちなみにG36シリーズはAVP(エイリアンバーサスプレデター)1と、自主制作のAVP映画に出てますよw
Posted by HIO at 2011年11月13日 20:02
ミリ風呂の新着メールが届かない。
Posted by 一 at 2011年11月14日 14:34
>一さん
あれ・・・
なぜでしょう・・・バグ?
Posted by HIO at 2011年11月16日 19:26
俺はトイテックのP90だったなぁ。
Posted by 福 at 2011年11月24日 17:01
ふくっちきたあああああ!?
Posted by HIO at 2011年11月24日 21:30
はじめまして!
徳島市でサバゲをしたくてウズウズしてるアラサー男子です。
同じ徳島県民として教えていただきたいのですが、徳島県で電動ガンを販売しているショップや、サバゲを開催しているチームなど知っていたら教えていただけませんか?
Posted by ディースク at 2012年12月20日 11:42
>ディースクさん
はじめまして。

県内で電動ガンを販売してるショップはビッグモデル(阿南)やクラブミッシェル(鳴門)でしょうか。
もしくはヤマダ電気(藍住)。
自分はほぼ通販なので、あまり詳しくありませんが・・・

県内で自分の知ってるチームだと101、傭兵部隊、SS小隊、IMF、スカル、スワッピー等ですね。
移り変わりも激しいですが、知らないだけで結構な数あります。

参加できる日とかでも変わってきますので、いついつが休みとか参加できる時間帯、好みのスタイルとか教えてもらえれば、合ってるチームを紹介しますw
Posted by HIO at 2012年12月21日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。