2011年10月04日

ブログタイトル

こんばんは、HIOです。
今回はブログタイトルについて。

ミリブロを進めてた友人から言われました。
「ガンスミスHIOのカチカチセメントブログ」
まんまパクってやったわw

ゲーマーの方々がプレートキャリアの中に入れる、ダミープレート。
中に何もいれないとペラペラでしまらないから、っていう理由で入れるものなんですが、HIOのダミープレートにはセメントが入っております。

ブログタイトル

特にスタミナがあるわけでもないんですが、ダミープレートの「ぺこぺこ」感が嫌というだけで。
作り方はいたって簡単、ダミープレートの上を切り取って、速乾セメントを流し込みます。
1回で済まそうとするとセメントの重みで形が変わってしまいますので、2~3回ほどに分けて流し込みます。
最後に切り取った部分を乗っけて、ダクトテープで塞ぐと完成!
簡単でしょ?
さぁ、この記事を見たあなた、是非作って装ちゃk(ry

ちなみに重量はこんな感じです。

ブログタイトル

3.5kg。
以前ショットショーで実物を手に取ったときはカルチャーショックを受けました。
モノホンのほうが軽いじゃねぇかwww

ずいぶん前から周りの人には進めてるんですが、なかなか浸透しないんですよね・・・(´・ω・`)ナンデダロウ・・・

今回はこの辺で。

またねー(・ω・)ノシ パタパタ


Posted by HIO  at 18:53 │Comments(2)HIO工房

この記事へのコメント
発見!本当にはじめたんですね
Posted by 一つの藩、四つの民 at 2011年10月04日 20:16
ばれた!(;゜д゜)
Posted by HIO at 2011年10月04日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。