スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月10日

2丁拳銃用ホルスター

おひさしぶりですこんばんはw
ここのところ私事で忙しくて、更新できてませんでしたw
これもプチ更新みたいなもんです・・・

ERGもまだぴしっと組めてないんですが、今日はこないだ作ったホルスターでも晒してみます。
そおいw


今回はグロックの2丁拳銃用にチャレンジ。


後ろ側。



ベースの方、ベルト取り付けループの位置に悩みました。
上過ぎるとグリップしたときに指に干渉するし、下過ぎるとホルスターと銃本体の重みでぷらぷらと。
ムズイw

それと初の試みとして表面をエクセーヌって布で覆ってみました。
この布意外と強度が高く、カットがなかなか難しい・・・
チャンバーのへこみが左右逆になるので、保持テンションが違ってくるのとかも・・・
あと、今回ベース取り付け部分を汎用型にしてみようと、型を作って整形。
三角のネジ止め部分ですが、ベース部分だけ新造して合体すれば違った位置につけられるっていうのを目指してみました。
意外とといけそうな感じ。
今後この形をベースにいろいろいじってみるかな。

ってことで今回は短いんですけどこんなとこです。
ERG早くぴしっと組みたいよwwww
でも今金欠なのwwww
ファ〇クwww

ではまたw