スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月20日

徳島サバイバルゲームコミュニティ

お久しぶりですこんばんは、HIOです。

はいスマートガンのアーム進んでません!(いきなり)
いやー、忙しい&いろいろ出費が多くて・・・
まぁいつも通りの進行具合ですが、あきらめずに続けるんでよろしくw

ということで今日はお茶を濁すために今日は自分が属するサバゲ集団の話でも。

徳島南部地域で主に活動中のTSC(徳島サバイバルゲームコミュニティ、以降TSC)。
普通のいわゆるチームとは違って、コミュニティ形式で運営してます。
大まかな感じだと、誰か「サバゲしてぇ!」→イベント建てる→やりたい人が集まるって感じですね。
いろいろあって現在の形式に落ち着きましたが、なかなか良いんじゃないかと。

詳細(というか雰囲気)はアンタレスささきのサバイバルゲームブログhttp://antaresusasaki.militaryblog.jp/や、ハマーのミリタリーっぽいブログhttp://n9076u.militaryblog.jp/を流し見してもらえれば分かるかと。
あとまぁ、有志のおかげで占有フィールドとかもあります。
草刈り大変だけどw

お暇があればフィールド整備。
これも楽しいw

何の影響かここんとこ人が増え続けて来てるんですよね。
というかこの辺が原因な気がする。http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BniFbQlq2Fg
職人のえびちゃんががんばってくれてるんですわー。
おじさん感謝しちゃうw
現在TSCのホームページも絶賛製作中。
完成が待ち遠しいw

ということで現在TSCではメンバーを募集しています。
初心者からベテランまで、老若(一部制限あり)男女問わず、ルールとマナーを守れる方ならどなたでも歓迎いたします。
既にチームに所属してる方も遠慮なくご参加下さい。
人数は多い方が楽しいからね!(限度はあるがw)

興味のある方は右側のオーナーへメッセージからどうぞw

では今日はこの辺で~(´・ω・`)ノシ バーイ