スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月01日

パルスライフル再生中その3

こんばんは、HIOです。
パルスライフル遅々として進まn(前も言いました)
でも少しずつ進んでるよ!

とりあえず銃身そのものはエポキシ+オートウェルドでつなぎを補強できたのでひとまず完成。
今度はバレルガードの接続方を考えることにしました。
ホームセンターのカーコーナーによく置いてるエーモンシリーズの・・・なんて言うんだこれ、名称不明鉄の板を組み込むことにしました。



こんな感じに。
結構ペランペランするんですが、まぁいいや・・・
バレルガードの溝が1.5mm幅なんで、その板がちょうどぴったりはまります。
で、ネジ切り&オートウェルドで接着。
バレル基部強化も兼ねてもりもり。



固まったらポリパテでそれっぽく作るんだー(@゜▽゜)

・・・結局見えなくなる所だから多分やらないw

そういえばこの間ショットショーに行ってきました。
目標物はパルス用のサイトと仕事用のライト。
あとはなんか気に入ったものを買う予定でw
タニコバさんもお元気そうだったし、マルイの島村さんにも会えたし、SATマガジンのテラさんにバナナもらったし言うことなしでしたw

で、パルス用のサイトにと買ってきたのがこれ。



ノーベルアームズのタイニードット。
8000ちょいで購入できたんで、少しお得。
パララクスが云々・・・はまぁいいやw
パルスに仕込むことを考えるとこれしか選択肢がないw

現在はこいつをどこに収めるか考え中。
マズル直上もデザイン的にはありかなとも思ったんですが、ゲームだとバレル白熱化してるしさすがにまずいかな?とも思ったり。
あと高さが足りなさ過ぎる。
うーん、やはりハンドル内部か・・・
メンテナンス考えるとハンドルアレンジするしかないかなぁ・・・  


Posted by HIO  at 21:30Comments(0)パルスライフル