2011年10月24日

装備セットアップ中

こんばんは、HIOです。
なぜか肩がとてもこりこり。

10月30日、徳島県那賀川付近でリアカン戦するよ!
ルールが守れて常識のある方なら誰でも参加OKなので、「やってみたいなー」って方は是非メーセージくださいね(><)b
詳細はこちら、アンタレスさんのブログにて・・・http://antaresusasaki.militaryblog.jp/e263571.html

宣伝終わりっとw
前述のとおり30日にリアカン戦をするので、現在装備のセットアップ中。
装備セットアップ中
上はBDSのメディックベスト、ベルトはBDSとフライやCONDOR混合。
ポーチの中身を考えてるんですが、なかなか・・・w
マガジンだけ入れる系のチェストリグとかだと悩まないんですけどね。

頭が沸いてきたのでちょっと息抜きにこんなものを製作。
装備セットアップ中

しょぼーん(´・ω・`)
ベルクロカバーのオスを切り取っただけですw
無駄に癒される・・・w
お手軽工作すると落ち着きます・・・
今日はこの辺で・・・

装備セットアップ中






同じカテゴリー(セッティング)の記事画像
ポーチの中身
同じカテゴリー(セッティング)の記事
 ポーチの中身 (2011-11-01 20:55)

Posted by HIO  at 22:15 │Comments(2)セッティング

この記事へのコメント
ゲームの準備って楽しいもんですw
Posted by 一 at 2011年10月25日 14:25
>一さん
いくつになっても遠足前日の子供というかなんというかw
ギリギリまであーでもないこーでもないで当日慌てますw
Posted by HIO at 2011年10月26日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。