スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月31日

シュアファイヤの・・・

こんばんはお疲れ様、HIOです。
そしてあけましておめで(ry
今年入って初の記事が1月31日とは・・・
ネタは貯まってるんだけどいろいろ忙しくてw

そういえば自分が管理人をしてるコミュニティ名がバタリオン→徳島サバイバルゲームコミュになりました。
バタリオンはだいぶ前から「チーム」ではなく個人が集まるコミュニティになっていたのですが、新しく入ってくる人に「チームじゃないよ」と毎回伝えるのがめんどくさい(某アンタレス談)ので、チームっぽくない名前に変更したわけです。
トップとかにも一番最初に書いてあるんですが、なかなかみんな読んでくれなくて・・・w
で、無難な感じで「徳島サバイバルゲームコミュニティ」になりました。

その後名前を変えて初の新人さんからメッセージ。
「是非チームに加わりt(一部脚色有り)」

意味ねぇじゃねぇかwwwwwww

まぁそれは置いといて、ネタも貯まってるんで今日はライトー!

ぴしゅこあー☆

はい、シュアファイヤのG2です。(違
いまだにコイツが一番好きなんですよね・・・
樹脂製で冬持っても冷たく無いし、軽いし、持ちやすいし。
今の新しいヤツなんだか形が気に入らぬ・・・

じゃなくて今日のメインはこっちw

P60互換のモジュール、H2T製、ともしび。
メイドインジャパンですよ!

6Pとかの中身と入れ替えて使うドロップインモジュールなんですが、こいつはランタイムとフラットな光が特徴です。
純正のLEDモジュールと比較するとこんな感じ。

白い部分は金属ではなく樹脂です。
横。

接点バネ部分。

作りは本家より丁寧な感じ。

接点バネの巻き終わりとかきれいな形です。

実際に点灯させるとこんな感じ。


この距離で光の反射やまぶしさを感じません。
そして広角。

このモジュールのもう一つの特徴がこれ。

消灯後にLED部分が光ります。
こういう演出好きなんですよねw

お気に入りのライトがさらにお気に入りになりました。
たまにはこういうライトもいいです。
しかしよくこんなマニアックなパーツ発売したな・・・w
割とマジで感謝w

追記:徳島サバゲコミュのエビスさんがABCフィールドでのPVを作ってくれました。
クオリティが高すぎておじさんは悶死しそうです。
今更ながら拡散お手伝いw
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BniFbQlq2Fg
みんな一緒にサバゲ(とか)しようぜ!  


Posted by HIO  at 23:58Comments(9)ライト