スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月05日

コクサイの・・・

こんばんは、HIOです。

ここのところABCフィールドの件でなにかと忙しい・・・気がするw
バタリオンコミュニティの管理人とかやってるんで、開拓とか、ちょっとしたルール作りとかね。
穴がないように、シンプルに、なるべく優しくってすげぇ難しい。

そこそこしんどいところもあるけど、この趣味やってて自分達だけのフィールドが持てるとか思ってもみなかった・・・
関係者各位に感謝感謝w
今のところは試運転状態だけど、徳島在住でサバゲやりたいんだけどフィールドが・・・って人とかに是非来て欲しい。
ルールを守れてサバゲ好きな人なら大歓迎です。
ちょっと行ってみようかって人はメッセージを下さいw
基本mixiでイベント立てたりしてるので、そちらからもどうぞw

って宣伝したところで、今日のネタは修理。
コクサイのガスガン!

M16?なのかな?
以前ガス漏れ修理したんですが、運搬中にバレルが割れたんでそのまま持って帰ってきたヤツです。
ほぼ一年前w

とりあえずばらしました。

まぁそんなに難しくはないですw
電動M4とかと一緒でアッパーロアのピン抜いて・・・ホースをジョイントからはずすぐらい。
・・・ジョイントのプラがヤヴァイw
半分もげとるw
・・・なんかストックはずしたら中からパラパラ落ちてきたんですが?


ハンドガード裏にはなぞのほこりが・・・茶色!?

ウン10年ものだしね・・・w

壊れてる部分。
バレルのマズル付近、スリングフックの取り付け部分、ストック基部、ストックのスリングフック周り。




ぶっちゃけ経年劣化でプラ部分全部ヤヴァイ。
これを直すのか・・・・w

うーん、ちょっと時間かかりそうw
今日はこの辺でー。サムイ( ・ω・)ノノ |ストーブ|




  


Posted by HIO  at 23:01Comments(0)修理